久しぶりの・・・久しぶりすぎの・・・。 | Sorae:・。"☆・。”

久しぶりの・・・久しぶりすぎの・・・。

こんばんは

みなさん元気してましたか

かなりのひさしブリのブログ更新になりました


3連休だったのですが風邪・・・風邪ひきました・・・。


節々が痛く、発熱、鼻水、くしゃみ、、、、

医療従事者がこんなんではいけませんよね。。。


健康な人に看てもらいたいだろうに


でも、本当に今日は辛かったので、早く帰りたかったのですが、なんだか分りません残業してしまいました。理由は分っていますが


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんは夜中までオリンピック見ていますか??

私はどうしてもニュースでしか見れてないのですが、今年はどうですか・・・?

期待大きい分プレッシャーまみれだと思いますが

あと少し・・・・頑張れ日本