何日かぶりに・・・。 | Sorae:・。"☆・。”

何日かぶりに・・・。

ダルイ??? こんばんは☆


夜中になってしまいました本当はもっと早く更新したかったんですけどね・・・寝てしまった。。。。


2月2日~2月4日まで日勤(3日間)・・・厳しかったですね。。。辛かったですね・・・。


本当に人がいないと厳しいです


私、この職業について1年も経っていません・・・まだ新人なんですよね。。。ってもう1年経ってしまうのでのんきにこんな事言ってられないのですが


皆さんは、今自分が就いているしごとに対して迷いというものはなったのでしょうか。


私は専門学校に行ってるなかでも迷いはありました。


職業の醍醐味というのは???


確実に1歩1歩成長しているとは思うのですが・・・。


こんななんか小さいことを考えているときは、私は空を見ます・・・。


気が済むまで見上げています


明日はどんな空に会えるか・・・・・楽しみです!!!


ちなみに・・・・家の愛犬はいつもこんな感じ↑↑