今日は会社説明会で日中外で作業。

暑さで身体はバテバテ💦
夕方ようやく会社事務所へ戻り
バタバタと仕事をしていると

会社の携帯と自分の携帯と
会社のみんなの地震アラートが鳴り響き
一気に心臓がバクバク。

地震アラームなってから、ちょっとたち
グワーンとゆっくりゆっくり揺れ出しました💦
建物もかなり古いため
けっこう長い間、揺れていた気がします。
わたしの会社は海岸沿いにあるため
女性は帰りなさいと少し早めの帰宅となりました。

やっぱ地震は怖い😱💦

震源地のみなさん、大丈夫だったでしょうか。
今後も大きな地震がないことを
願いたい。


癒しに今日のにゃん太郎。



トイレのドアの前で爆睡する子。
どんな寝方???
ドアが閉まらないよう😂 
でもこんな寝姿も可愛い🩷



どうにか脱出し、撫で回すとゴロンゴロン😴

可愛いコだ😽