2回戦で敗退した阿部詩選手。

あの号泣にいろいろ賛否両論ありますが
わたしはリアルタイムで観てなかったので
朝のニュースで観て泣いてしまいました。

号泣と言うよりは
わたしは詩選手の悔しさの叫びに聞こえて…
オリンピックまでの間
苦しいこと、辛いこと、
たくさんのプレッシャーも感じてたと思う。

敏感なわたしはすごくあの叫びから
爆発させた感情が伝わってきて
なんとも言えない
気持ちになりました。

会社へ行き、上司から詩選手の号泣見た?
と聞かれてはい、見ましたと。

上司的にはその光景をあまり良くないように
捉えてたようで
スポーツマンシップの上での試合なんだし
あんなに泣くのはどうなんかな。
ちょっと異常やない。
情緒不安定を感じたわって。

いろいろ捉え方はあるとは思うけど
確かにマナー的にも悪いところは
あったかもしれない。
でも情緒不安定って。。。言い方。

親が亡くなって涙も出ないあなたには
分からんわなって思いました。
上司は何があっても泣かない人。
たまにうちの上司も人の気持ち
分からない時があって…😅困

また4年後に向けて頑張って欲しい!!
お兄ちゃんと一緒に。

週末はここのところの猛暑で
お家でスウィッチしてマリカーしてました。
暑さで出かけるのも危ないからと
彼さんが買ってくれたの(笑)
マリカーで奮闘したわグラサン



お昼は蕎麦KENさん。

やっぱお蕎麦屋さんの海老天

美味しいよね😋