職場の男の子の愚痴です。

会社の駐車場ですね、
うち第一と第二があってね、ちと第二の方が
歩くんですが第二の方が車汚れないんで
女性はわたしのみ第二に停めているんです。

たいがい置く場所も決まってきてですね
で、下請さんも使用するので
現場のおじちゃんが他の人が使用しないように
わたしの駐車場だけ
わたしの過去使用してた車の名前で
看板立ててくれてるんですね。

そこへ、車を最近買い替えた男の子が
第二駐車場に停めるようになったのですが…
わたしの停めてる場所に停めてる!
はぁ…むかつき出たでたと思いつつ
まぁ、完全には決まってはないしなぁと。

でも、その後男の子君が言ってきたんです。
あの場所、〇〇さん←私
停めてるんですね!!
バックしてたら看板あって気づいたんですけど
まっいっかと思ってと。

まぁ、いいんですよ。1日ぐらいは。
誰〜⁈って思ったわ!!
とちょっと嫌味げに言ったんですけどね。

次の日行ってみると
まぁ、立派に堂々とまた停めてらっしゃるショボーン
やべぇ〜なぁ、コイツと思いましたよ。

わたしがおかしいのかな?
普通、そこ使ってるんの分かったんなら
他空いてるんやけん移動しないの??

まぁ、決まってないからいいんだけど
いいんだけど、良くないよね〜凝視むかつき

所長と課長の間だからそこ停めたかった?

ほんと難ありな男の子だとつくづく思い
やはり会社は来年以降辞める方向で
動こうと思いました。
ちょうど他の女性にも来年どうしようか
迷ってるって話ししたばかりだし

男の子には辞める直前に言ってやるびっくりマーク
困ればいいんよ、
それか気の強い女性が入ってくれたら
今のうちの会社にはありがたいかな。
強者が多いので😅


毎日毎日、暑くてさらにイライラで

嫌になる。



新しくできた道の駅たのうらら
いってきたよ〜😁
まぁ、ふつうーの道の駅だね(笑)