日曜日、バサジィ大分の試合は②時から!

会場が福岡空港近くだったので
飛行好きな私たちは空港観光へ✈️

まっさきに展望デッキに向かう2人(笑)







いやぁ〜、このエンジンのガソリンの匂い

好き😊❤️←そこっ!?


いや、飛行機ももちろんなこと。

大分空港じゃこんなに離発着見れないしね

飛行機も大きいし音といい

みてて飽きない。


ヤダ、帰りたくない〜って子供がぐずってる

気持ちがよくわかる🥴


いろんなお土産屋さん、レストランもあって

結局、お昼は博多ラーメン





一幸舎さんへ。

やっぱスープ最高だね😃

程よい脂っこさ、美味しかった❤️


さて、福岡満喫して

妹と姪っ子と合流してバサジィ大分の応援へ📣

やっとレプリカユニフォーム届いたので

初着用で臨みました爆笑






コートとの近さがやばくて

めちゃ選手の動きが分かりやすくてみやすかった!

そしてゴールを決めるバサジィ大分は

6-1でWIN🙌🙌🙌




みんなで喜びを分かち合いましたウインク


妹も姪っ子ちゃんも楽しんでくれたようで

よかった♡

福岡遠征した甲斐がありました☺️


その帰り道、高速走ってたんだけど

ちょい前方に大分交通のバスが見えたの。

バサジィさんは大分交通バスで行ってたの

知ってたからもしかしてバサジィか?

でもそれにしても試合終了後早すぎんってなって

ちょっと追い越して覗き込むと

バスの窓のところに


バサジィ大分様


って書いてたーーーラブラブラブ


2人でおぉ〜❣️と感動したよね。

完全にミーハーだけど。


ナイスタイミングチョキ笑い


さて、来週もホーム戦応援行くよ!!


月一で最近、福岡行ってる(笑)

楽しみがあることはいいことだOK