土日にかけてフットサルチーム
バサジィ大分⚽️の試合観戦で
福岡まで遠征してきました照れ

日曜日に試合だったので前乗りしまして





勝負の神様

箱崎宮でバサジィ大分の必勝祈願❤️


んでもって、ボートレース場へ。笑

彼は何を血迷ったか

箱崎宮でボートレースの必勝祈願をしようと

してたので一喝しました😤笑


彼…惨敗。

わたし…660円戻ってきた!負けてるけど。


んでもって、ららぽーと福岡へ。

ガンダム好きな彼は大興奮して発狂してました😅

福岡って、ほんと人多いね〜。。。


ホテルは東比恵にあるアパホテルさんへ。

部屋に上がると中央部が吹き抜けになってて

おしゃれ〜な感じに感動して思わず


私『おーホテルみたいだねぇ』


彼『うん、ホテルだよ』


なんてアホな会話を交わす…確かに😅

何言ってるの?的な(笑)

水が出ないと蛇口の回し方もよくわからず

わたし何やってんだか?笑

疲れてたのかな笑い泣き



夜は博多駅バスターミナル地下にある

名古屋で有名な手羽先屋さん

世界の山ちゃんへ。





何気に①時間ほど待ちましたが😅

待ったかいあり‼️

胡椒が聞いててパリっと中身がうまっ😋

ビールもススム(笑)


翌日は福岡空港へ✈️✈️✈️