先々週は土日で彼さんと下関、北九州へ。
久しぶりの唐戸市場🐟🐟🐟





たくさんの人で賑わってましたおねがい

お寿司も美味しかった〜♡


そして、お腹いっぱいになったら歩きます!!

ちょい今回はマニアックな旅(笑)


関門海峡を徒歩で🚶




人道トンネル(笑)

前に水曜どうでしょうで大泉さんたちが

原付を押しながら歩いたトンネル爆笑

往復してみた!!

徒歩は無料

原付、自転車は20円かかりますよぉ〜


そして、門司に移動して九州鉄道記念館へ。




これまたマニアックでしょ(笑)

彼とじゃなきゃ来なかった場所。


その後、小倉にて人生初の競艇を楽しむ!

これは意外と楽しかった爆笑

1000円ほど賭けて160円戻ってきた(笑)


夜は沖縄料理屋さんへ

大分ってなかなか沖縄料理屋さんがなくてね





久しぶりの沖縄料理堪能❤️

美味しかったチュー


翌日は小倉城へ(笑)





ここも思いのほか楽しかったウインク

行かないとなかなかわからないものですね!


漫画ミュージアムにも行き

北九州アウトレットもぶらぶら〜。


なかなかの面白いた旅になりました爆笑