日曜日、妹とセカオワツアーに
参戦してきました♡

ツアー名が『深海』
セカオワらしい世界観🐟
席のブロック名はダイオウイカ🦑笑







昔の曲から今回のアルバム曲まで

鳥肌たったりみんなで歌ったり

ジャンプしたり〜♫めちゃ楽しかった❣️

メンバーのMCもほっこり♡


来年は15周年

また妹と参戦できたらいいな!

やっぱりわたしにとって音楽は

大好きなもの❤



☆☆☆☆☆



話しは変わります。。。

先日、というかこの頃彼さんへの不満が募り、

爆発しちゃうことが多くて

話し合いをしました。

彼はとてもとてもプライドが高くて

そこまでとは思わなくて

事があって、正直自分の気持ちも落ちてきてしまい

とても微妙な感じですショボーン

ともちゃんの力になりたいし、守っていきたい

と言われたけど響いてこなかった。

行動と言動が違うもの。

素直な彼は女心が分からないため

素直すぎる発言があり傷ついてきた。


全て素直に話しましたが

彼は変わることないと思うし

わたし自身が変わらなければとは

思うのですが…

わたしは今後どうしたらいいのか…悲しいちーん。