2日目の夜は広島市内のホテルに宿泊。

ちょっと繁華街から離れていて
広島市内の空気を感じながらてくてく🚶

散策しながらお好み村へ。


すでにどこのお店も行列。

ちょうどよく席が空いたお店へ。




大量のお好み焼きが焼かれていきます。

こちらのお好み村でもほぼほぼ外人さん(笑)



広島スペシャル〜❤️

とても美味しかった☺️

やっぱ広島のお好み焼きが好きだな〜。

ハシゴしようかと思ったけど

さすがにできませんでした(笑)



しめじとえのきのポン酢。



写真にはないけど

焼きポテサラがとても美味しかった😊


ちょうど、隣に女性の外人さんグループが

座ってきたの。

英語のメニュー表をみながら

そして私たちのお好み焼きを指差して

これは何?←と言われたはず(笑)


突然すぎてびびる私(笑)

わたしも番号をふってるメニュー表をみながら

指をさしてみる。そして

『フォー』(4番)と英語を話した🤣


OK!と分かってくれたわ♡←当たり前や!


久しぶりに外人さんと話した夜でした!!

←話してはない。笑


その後、アーケード街をぶらぶら。

人が多いなぁ〜

田舎もんは挙動不審になります…

その後、ホテルのお姉さんに教えてもらった

おしゃれなダイニングバー?

へ。

接客対応が素晴らしすぎて

広島ってステキな街だわ〜と。

こんなお店でデートしたいおねがい❤️


最終日の夜、広島を満喫しました⭐️⭐️⭐️


3日目は大分へと。

岩国市にまた立ち寄り

前にお友達に連れて行ってもらった

いろり山賊さんへ🏮





とても人が多くてちょっと待ちましたが

食べれて良かった照れ

やはり独特な面白い雰囲気♫



山賊おにぎりに山賊焼き、餃子

お腹いっぱい♡


あとは車を走らせ帰るのみ!!

お腹も満腹で

めちゃくちゃねむたくて運転やばかった〜😅



久しぶりの関門海峡。

海は気持ちいいね〜!!


車で行くのも良いですが

帰りがかなりやばい😓と痛感しました(笑)


でも楽しかった女子旅✨

誘ってくれたお友達に感謝❤️