GWが始まり前半戦!!

2泊3日で友達と山口広島の旅を決行⭐️
友達があまりいいことないので
パワースポットに行きたいと言ったのが
始まりで友達希望の宮島へ🍁

レンタカーを借りて今回は車移動🚗
①日目は岩国市へ

まずはお昼の瓦そばを食べに





柳家さん。

①時間くらい待ったかな〜

意外と細麺で上側がふわっと

下側がパリッと

温かいつけ汁につけて食べる瓦そば

とても美味しかった〜おねがい


そして、2度目ましての錦帯橋へ。



こちらもとても人が多くて多くて😅

びっくり(笑)



こちらに写ってる屋形船にものって

ゆったりと自然に触れました♡

風が心地よかった!

やっぱ乗り物に乗るのも旅の醍醐味よね!




赤ちゃん白蛇さんも見て

(頭の上に♡模様が❤️)



開運を✨笑




暑かったこの日は

ソフトクリームもどこもかしこも

長蛇の列。

老いを感じるとなかなか並ばないよう

あまり混み合ってないお店へ(笑)


岩国駅の近くのホテルに宿泊し



夜の岩国をあるくけどあまり若者がいない。笑

居酒屋行って

2件目のカフェ&バーに入ってみたら

ほぼスナックみたいな感じで

たまたま居合わせた常連客さんに

奢ってもらえてラッキー✌️✨


明日に備えて就寝です💤