お天気が良い土曜日☀️

彼さんがネモフィラ見に行かない?と。
女子力高めな彼さんです(笑)
この前、るるパークに見に行ったばかりなのに。
中津市は耶馬溪へ。
普段は紅葉で有名な地なんですがね…
今回で3回目の耶馬溪なのに全部新緑の季節に
なぜか来るという…タイミング笑

その前にお昼ご飯ナイフとフォーク
七輪焼きに心奪われてリクエスト





とろろの湯内にあります

とろろ庵さん。

煙に巻かれながらテラス席でのごはん

美味しかった照れ

こういう場所ってお蕎麦とかうどんしかないから

それもまた美味しいんだけどね。








ネモフィラ見ながら散策〜

めちゃ天気良くて、青々と

空も青々と。

こりゃ紫外線がヤバそうだびっくり

気になる季節…が、やってきたえーん


普段甘いもの食べない彼さんが

ソフト食べたいと。



ネモフィラソフト〜美味しかったけど

喉乾くよね、結局(笑)

やっぱ外に出かけるのは気持ちいい。

心もね❤️


夜は2度目ましての夜は中華屋さん?

昼は麺屋さんの



好々爺(こうこうや)さん

ここすごくどれも美味しくて

お店の雰囲気も好きでしてオススメですෆ̈







麻婆豆腐辛いけどとても美味しくて

写真撮り忘れた!!

お腹いっぱい爆笑✨いっぱい食べた🈵


酔っ払いながら、

彼さんのアパートの立ち退きのお話しになってね

今週末に時期や予算などについて

お話とかあるみたいで。


『次に引っ越すときは一緒に住みたいと思ってるんだけどどう?』


あまりの唐突な話にびっくりしてしまい


『う、うん。そうだね〜。

 え、今?笑』


しか、返せなかったのだけど。

よくよく考えるとこれって単なる同棲って

ことなのか結婚ということなのか??

ぐるぐるしたわたしです(笑)


まぁ、ちゃんと話が進み出したら

彼からも話あるのかな😝

流れにまかせましょう。


なんせ

あまり考えると不安になってしまうので…

変化に弱いわたしです泣き笑い


そしたらよく見ているブロガーさんの

カードがびっくり🫢


こういうことならいいな〜♡