久しぶりの久しぶりラブ
奇跡的にWANIMAのツアーチケットが取れて
妹と参戦してきましたニコニコ

もう何年振りかしら???
ワクワクドキドキ💓
毎日バタバタと終わる毎日に
この日をどんだけ待ち望んでいたか(笑)

席は神席とはいかなかったものの
前から24列目。
会場ど真ん中!!




コールが始まりイントロ

ボーカル健太くんのイヤホンマイクに

トラブル発生😈

どうやら音が何も聞こえないらしく

イヤホンを取り替えることに。

その間、場を繋ぐ健太くん

心情を歌ってみんなを笑わせるところは

さすがプロ魂👍✨


無事に始まり

健太くんの熱量と共に会場も爆発的に

盛り上がりました❤️


が、途中ギターの光真くんが

どこかへ消えていった。


健太くん…土下座し

今までのライブにもありましたように

光真!トイレです!!

3人聞こえるイヤホンマイクで💩したいと

行って出ていきました…と。


なんて自由な!!(笑)


でもその間、ちゃんと健太くんが盛り上げてくれ

たくさんの笑いを届けてくれて


いろいろありながらもほんとに楽しかった❤️


毎日、辛いよな、苦しいよな。

と常にファンに寄り添ってくれる

WANIMAにはいつも元気魂

注入されます!!

いつもありがとう😊


また絶対ライブ行くけーーーん飛び出すハート