あまり体調は万全とは言えなかったけど
家にいるよりもと彼さんとお出かけෆ̈

ほんとは桜が満開だったら
ラクテンチに行く予定でした…
桜の開花時期がずれ込んだため

別場所を彼さんがリサーチしてくれてました。
ありがたや〜泣くうさぎ
かなり八つ当たりしたのに😅

その前に別府市のサンドイッチやさん
ルココニコさんにてお昼。





ルコミート✖︎ローストチキン

やっぱミートソース好きだわ😊❤️

とても美味しかったෆ̈

この季節テイクアウトの方が多かったです!


そして、その後杵築市はるるパークへ。

元大分農業文化公園






ちょうどこの日大分市は開花宣言!!

が、もう思いのほか咲いてました🌸🌸🌸






そして、ネモフィラも

とてもキレイに青々と咲いてました♡

お花は癒されますね〜

おさんぽ🎶




菜の花もෆ̈

春はいろんなお花が咲いてキレイですね😍

今週末が桜も満開かな…

天気が微妙なのが残念ですが。



今日はお昼

府内町のうどん専門店めだかさんへ。

ずっと行ってみたかったの〜



手書きの看板(笑)



手書きの店名…😆笑

なかなか味がありますね!!



ぶっかけごぼう天うどんෆ̈

麺もコシがありごぼう天サクサクで

美味しかった😊

また行きたいお店ですෆ̈


その後、ちょっと歩いて

府内城横の城址公園まで🌸





ちょっと早いけど

みなさんお花見で盛り上がってましたおねがい



前撮りかな〜素敵でした💓


さて、今週末は熊本にてWANIMAライブ🎵

久しぶりすぎて

めちゃ楽しみ〜😘


今週から女の子の新卒者が入社。

どんな子なのかドキドキです…

ウマがあいますように(笑)