大分市で初開催されたフェス
ジゴロックが土日にかけて開催されました。

知った時は、そんなに見たい
アーティストさんもいなかったし←言い方。笑
お値段もそこそこしたので
行くつもりではなかったのですが…


彼さんの職場で4枚ほど招待券があり

申込者が多ければ抽選と

とりあえず無料なら申し込むかと申し込んだところ

彼さんしかいなかったらしく〜笑

行くことになりました😃


シャトルバスにて会場へ。



着いて速攻で



食べ物の調達(笑)

ビールにわたしはケバブ🥙

そして唐揚げ💕

外で食べるのは美味しい😋


まずはお目当ての岡崎体育さん

フェス慣れしてる感じ〜

すごくお客さんを巻き込んでのノリの良さ

みんなで楽しめました♡


そして、PUFFY

めちゃ懐かしい〜青春時代よ!!

締めはアジアの純真

アミちゃん変わらず可愛かった💕




合間合間にニカソー(二階堂焼酎ソーダ割)

を挟みながら←2杯いっちゃいましたわ🎶





最後に東京スカパラダイスオーケストラさん



もうほんとダンディーでノリが良くて

1番飛び跳ね踊り

正味30〜40分ぐらいだったけど全力で

楽しみました😊

彼さんも大興奮で改めてファンになったと。

やっぱ生音楽はいいよね!!



そして、ふと思いました…

体力のなさ。

WANIMAライブの前準備と思ってたのですが

これが2〜3時間続くともなると

果たしてもつのか??(笑)

下半身鍛えなきゃ!!


初日は天気も良くてちょうどいい気候。

フェスってどうしても夏シーズンだから

なかなか野外となると厳しいと😥

でも今シーズンならちょうどいいかも。

今年全国で初のフェス開催となったジゴロック!


2日目の今日は

ゴールデンボンバーやももクロちゃん

氣志團などちょっと見たかったかな…

でも雨やったし😅

企画してくれた地元出身

お笑い芸人のダイノジさん

ありがとうございました😊✨

また来年もよろしくです♪

WANIMA呼んでください!!


今日は市内に新しくできた

サンリブ萩原店さんへ。

めちゃ駐車場まで渋滞やったけど

けっこう進んでお店入り口の前に止められて

ラッキー✌️✨

無印さんで思わずいろいろ買っちゃった(笑)

大分県民のミーハー魂はすごいですね👍

わたしこみで爆笑

彼さんと家具を見てたら

ソファー欲しいよね。

といきなり彼さんが…。


うん、欲しいけど今の部屋じゃ置けないでしょ。


まっ、そやけど新しいうちで一緒に住み出したら

いるくない??


う、うん。

一緒に住むんだ!わたしたちね。

心の中で思い、知るわたし。

ちゃんと彼なりに考えてるんだね。

で、ちゃんと素直に言葉に出るのね!ウケる🤣


うん、欲しいね!!ソファー🛋️


それはいつなんだろう(笑)