今週は…
本社の監査やら企業説明会で大忙し。
携帯を見る暇もなく、
お家に帰ってぐったりの日々。

んーこれはいつまで続くんだろうショボーン

そんな時、
みやぞんさんが飼っていたワンちゃん
ラブちゃんが虹の橋を🌈渡ったと。


よくテレビでお見かけしてたので

13歳、まだ若い。

ペットロスになっちゃうよね…

たくさんたくさん愛情を注ぎ受け取った分

家族よりも家族。


わたしもみるたんの事を思い出しました。

あの時は、

吐き気が止まらず

夜も眠れず

何してても涙が止まらなかった。


でもそれが普通なんだよね。

ペットと暮らすということは

いずれそういう時期を迎えてしまう。

でもやっぱり可愛いんだよね、動物は💕


今頃は虹の橋の向こうでわんちゃん仲間と

楽しく元気に過ごしてるね😃