彼さんがアイススケート⛸️行かない?
というので
えっ!?わたしはもう子供の頃ぐらいにしか
やったことないけどと思いつつ。。。
まぁ、やってみたら楽しいのかなとかで
行ってみることにおねがい

その前にお昼ご飯





別府トキハ裏にあるハンバーガー屋さん

BB(ダブルビー)さんです🍔

お肉ジューシーでお腹いっぱい✨

美味しかった!


そのまま、城島高原パークへ。

冬時期だからかちょっと少ないか?とおもったけど



スケートリンク上は大賑わい!

最初は、ツルンツルンで手摺りから離れること

できず、ひたすら小走りに歩くのみ…笑


でも帰る頃にはちょっと滑れるようになってた?

かな??

手摺り無しで行けました!!

彼さんも勢いよく転んでましたが

怪我なく良かった…。

みてたら滑り方がほんと怖いんだよ😱

無茶なことをするから。


木製コースタージュピターに乗って

ギャーギャー言いたかったんだけど

保守点検中で動いてなかった💦

でももひとつ荒々しいコースターに乗って

久しぶりに楽しんだ!!

やっぱストレス発散は絶叫系よね(笑)


ひと足早めにバレンタインも渡しちゃったし

↑作らない派(笑)

きっと何もできないと思われてると思うのよ〜

ズボラだし…。

あまり期待持たせちゃうのもね…

まぁ、できないけども。

頑張らないが1番よ☝️(笑)


次の日のお昼は久しぶりの芳華さんへ



温麺美味しかった♡