久しぶりに実家へ。
おとん様がケーキを用意してくれてましたෆ̈



ありがとう😊✨

今月はお誕生日月なのです♪

4◯歳になってもやはり2月は特別な月🌕


お腹壊し気味だけど

最近の不調に顔にクマができてるけど😂

↑帰って即母に指摘された(笑)


お誕生日前後は変化の時っていいますもんね!!


何か良いことないかしら〜🎵笑



昨日は久しぶりに上司と

亡くなった社員のお墓参りに行ってきました。

入社してからずっと一緒の上司と

久しぶりに道中ゆっくり二人で話しました。


今現在の会社の状況

もう一人の男の子との状況

旅行の話から彼氏の話まで。


上司も60で会社辞めようかと思ってたけど

今の会社の状況に萎えていて

1、2年もてばいいかなぁ〜ってショボーン

マジか。。。

いや、上司が辞めるならわたしも辞めますよ!

すでに今の会社、いつ辞めてもいい覚悟

できてますから〜。

昔の会社は居心地良すぎましたね〜と

ついぽろっと出ちゃいましたが…


ごめんな〜俺が雰囲気悪くしちょんよなぁ〜と。


口うるさいし細かいし回りくどいし

だけど、根は優しい上司なんです。笑


てか、男の子が強いだけ

パワセク上司が強いだけです…ほんとに。

そのパワセク上司と本社が密なだけに

またややこい状況に…。


周りの人から上司と二人で墓参りとか

キツイなぁ〜とか言われますけど。。。


全然ですよ!!

なんせ2◯年のお付き合いですから

お互いのことは会社の誰よりも分かってます!!

わたしにとっては頼りになる存在なんで。


せめて彼さんの転勤が決まるまでは

会社にいてください🥺