この間、彼さんとご飯行った時のこと。

彼が変な夢を見たというので聞いてみると…

彼がわたしのお家に挨拶に行ったら
すごくわたしの父に気に入られて
まるで友達のようだったと(笑)

友達とまでは行かなくても
たぶんわたしの父ものんべぇだから
気にいると思うよ!!と。
いつか正夢になる日が来るのかしら〜笑

そして、昨日のわたしの夢
普段あまり夢は覚えてないんだけども
今回ははっきりと覚えていた口笛

婚活に行ってたわたし爆笑なぜ?笑
なぜかそこには、
あの有名な野球のイチローさんが
いたんです←ウケる🤣
一次会ではそんなお話しすることもなく
でも帰り際、
ちょっとお茶でもしていきませんかと声をかけられ
着いていくことに。
ビルの地下の奥の方に入ったところに
喫茶店なのかBARなのかお店があり
入った私たち。
有名人御用達なお店なのか
ちょっと年配のセレブなご婦人や殿方に紛れて

そこには徳光さんがいたの🤣なぜ?笑

そこで、アラームが鳴り目が覚めた👀

なんだ今の夢。。。
イチローさんとも何かお話ししたような気も
するが…覚えてない( ̄∀︎ ̄;)
変な夢だったなぁ😴
有名人に会うならもっと若いイケメンに
会いたかったわ❤️

と、カフェラテ飲みながら
外回り中の暇つぶし爆笑