土日は彼さんが忙しく
自分の時間を満喫⭐️

土曜日はお家でゴロゴロネトフリ見て
午後からは美容院へ💇‍♀️✨
大分弁について大いに笑わせてもらったわ!

夜は彼さんがどうしても飲みたいと
久しぶりのとり富さんへ🐔



鳥料理がとても美味しい居酒屋さん🏮

どれを頼んでも安定の美味しさ😊

最近、胃腸も悪くてお酒もやめといたんですが

一気に飲んだら酔いが…笑

やはり彼さんといると落ち着きますෆ̈



今日は買い物ついでに映画鑑賞へෆ̈

観てみたいな〜と思ってたけど

彼さんは趣味じゃないから観に行く機会が…と

思ってたけどちょうど忙しくて良かった。


券売機で購入してたら横から

『すみません!!前売り買ったんですけど

 使わないので買ってもらえませんか?』と

女性が声をかけてきてくれて…

わたしも朝、起きたばかりで頭が働かず

ん?ん?ん?はぁ〜キョロキョロみたいな感じで


思わぬ1550円で観れました。

↑中途半端なお値段には釣り銭がなかったため笑


見知らぬお方、どうもありがとうございます。




観た映画はこちら❤️


サイレント…だったからかな〜

んーストーリー的にもうひとつ何か欲しかった

と、思うのはわたしだけ知らんぷり

でも浜辺美波ちゃんは可愛かった!

最近のショートもほんと似合ってて

可愛くて好きですෆ̈


久しぶりにpiano引きたくなっちゃいました。

とても劇中のpianoの音がステキで

やっぱpiano好きだなぁって。

YOSHIKIさんのpianoとかほんとテレビで見ていて

美しすぎて心動かされ

生で聴いたらこれは鳥肌ものだとෆ̈

いつか聴いてみたいものです


習ってた時はほんと辞めたいと

嫌いだったんですが。

今となっては幼い頃、感情をぶつけ表現できたのは

pianoだったような気がします。

母に感謝ですね!


いつも電子ピアノ買おうか迷うんですよね笑

今度、もし引っ越す時は

pianoを置く部屋があるところを選択しようと思います🎹笑

と、話しは脱線しましたが〜


バレンタインチョコ🍫

早いけど買いに行ってきます❤️笑