年末から年明けにかけて
仕事が目まぐるしく
てか、上の人達のホウレンソウがとれてなく
情報があらゆるところでごちゃごちゃになり
完全に振り回された感じ。
そしてプラスαプレッシャーも感じ
わたしの心はカチカチに固まり
頭の中は放心状態。

もう辞めたい…と初めて彼さんに
弱音というものを吐きました悲しいぴえん

心配してくれた彼さんがドライブ行こうと
提案してくれ
海が見たい!と佐賀関までドライブ。

その前に安定の美味しいハンバーガー屋さん
イルカンジズダイナーさんでランチ🍔



ハワイアン🌺バーガー

バンズがパリパリしてて美味しいんよね😋

弱ってても食欲はある(笑)

逆に過食してしまうタイプかも😅


強風で大荒れの海を見ながら(笑)

佐賀関の関崎海星館へ。

今、大分は宇宙関連の事業に取り組んでるんよね。

なぜ??とは思うものの

関崎海星館にはそんな展示施設もあって

意外と楽しめたり…

最初はテンションダダ下がりでしたが

良い気分転換になりました。

ありがとう😊

今度はプラネタリウム🪐観にこようとෆ̈

それは楽しみ🎵


夕方からはフットサルバサジィ大分の
リーグ戦をAmebaTVで観戦。
昨日、今日と引き分け
ちょっとスッキリしない感じで終わったけど
来週の最終戦は勝つぞ!!笑

彼さんと録画してたドラマSP義母娘を
一緒に観てたんだけどね。
途中、鼻をすする彼さんを観たらもう涙目で
えっ?どこで泣いたん。
ってくらいドライなわたし…
最後は確かにうるうるきましたよ、
彼さんは横でティッシュ持ちながら泣いてましたわ😭
男女逆転なカップルです(笑)


家に帰ったら荷物が届いてて



へへっ。買ってしまった笑

ほんとは外歩いたほうが気分的にもいいんだろうけど

なかなか仕事終わりに運動しないんでね…。

三日坊主にならないように地道に頑張るぞ😤


そして、DVDを買ったものの

なかなか観れずじまいでいた



これこれ⚾️

いろんなドラマあり裏側が知れて

また余計に感動してうるうる😭

何回見てもこりゃ泣けるよ〜

心が弱った時はこれを観ます!!

プレッシャーをも楽しんでる大谷さんが凄すぎる。


見た後に、WANIMAさんからお知らせ📢



アコースティックライブぅ〜!!!!

めちゃ行きたいんやけどぉ〜!!!!

福岡がなーーーーいえーんガーン

どういうことーーー!?


熊本の抽選結果を待つしかないか…。


と、まぁとりあえずメンタルは持ち直しました泣き笑い

でもまた明日から恐怖の始まりです。


穏やかに過ごせますように…。