土曜日は、レンタルバイクを借りて
彼とバイクで紅葉狩りに行ってきました🍁

もちろん、わたしは二輪免許は持ってないので
後ろでしがみついてたよ(笑)
初めてのバイク🏍️
大分市内は思いのほかあたたかくて
気持ちよかったウインク

お昼は具材を選べるサンドイッチ🥪
別府のルココニコさんへ



スモークサーモンとアボカド

結局、前と一緒になったかも…笑

ここの店主さんもバイクが好きなようで

バイクに興味津々でした🛵


別府から由布院へ、そしてやまなみハイウェイ

をうねうね、くねくね。

最初、カーブとか怖かったけど

軽いジェットコースターみたいで楽しかった❤️



長者原、紅葉も綺麗に色づいてました🍁

さすがに由布院を超えると

寒さがやばくなり13℃

牧ノ戸峠では9℃

と、あまりの寒さに凍える🥶



景色は最高なんだけどな〜

ほんとは熊本の大観峰まで行こうとしてた彼。

わたしは無理だろう…と思いつつ(笑)

時間が厳しかったので

途中で折り返し、山の天気も変わりやすく

雨も…もう帰ろう!!と

寒さに凍えながら帰路につきました。


大分市内のあたたかいことチュー

今度は春ぐらいやなと。


貴重なバイク乗りの経験をさせてもらいましたおねがい


長い運転ありがとう😊