先日、友達とスポーツジムへ。

上司が代わりとても忙しい日々を送り
ストレス満載の彼女。
とは、全く同じ誕生日のお友達🎂
わたしもいろいろといろんなところで
仕事もプライベートも思うことがあり
ストレス満載😫💧

あ〜どこか行きたいなぁ。
最近、妹や上司…周りに沖縄に行く人が多くて
沖縄大好き🩷なわたしは羨ましくて…

これは、1人で行こうかなぁ〜とかね。
贅沢してちょっとお高めなホテルに泊まったり
あまり動かずプライベートビーチでまったり⛱️
なんて素敵じゃない🎵

と思ってたところ、
友達が島に行きてぇ〜とポツリ(笑)
えっ!マジで‼️ほんと行く?行く?
わたしも島に行きたいと思っちょったんよ!
と詰め寄る私。笑

えっ、行っちゃう??
とお互い目を合わせてニヤリ😁
これは行くっきゃない✈️
近いというとやっぱ本島よねー

さすが同じ誕生日、考えてることが一緒。

と、モチベーションが一気に上がった2人。

やっぱ運動はいいね!!
波動をあげてくれる爆笑

いつになるかは未定だけど
でももし都合合わなくても
1人で行っちゃえ!行っちゃえ!!笑
←彼は誘わない…というね。
 まぁ、いろいろ思うところあるよね〜



supもしてみたいし

パラセーリングもやってみたいおねがい

とりあえず沖縄の海を満喫して

浄化してもらいたいわぁ〜(笑)