最近、ちょっと体調崩しがちで
まぁほぼ疲労なんですけど😓
自律神経が弱くてちょっとしたことで
不安定にそして、睡眠に影響が😴ネレナイ。

ちゃんとセルフケアしないとね〜
と、瞑想と頭皮マッサージ
頑張ってます!!

明日は有給をもらったので
ゆっくり自分のために使います照れ

今日の仕事帰りは久しぶりにわさだタウンへ。
眼精疲労もひどいので
ブルーライトカットメガネ購入。
安物だからよく分かんないけど(笑)
もともと光が苦手で
さらに疲労で光が眩しいので眼を守らなきゃ!

久しぶりのスタバにて今月までかな




スイカフラペチーノ🍉

けっこう甘めでした!

来月からはお芋さんらしいくて

お姉さんにオススメされたけど

お芋とマロンはちょっと苦手なの〜笑


飲みながらの帰り道。



ふと外を見るとお空が綺麗でした。

なんだか空気が秋っぽくなってきたのは

気にせいかしら。

早くも今年も9月に入るのか…


早い笑い泣き