もぉ…毎日、同じ部署の年下くんに
イライラさせられる毎日で
どうにかなりそう( ̄∀︎ ̄;)

来週、定年退職を迎える部長の送別会がある
コロナでここのところ飲み会なんて
なかったから行きたくはなかったけど…
毎回、花束係なので💐しょうがない。

前はけっこう頻繁に飲み会してたから
うちの上司が女性の分を払ってくれてたのです。
でもその行為がクセ強くんには気に入らない
らしく
今回も次長に出してもらえるんですか?
と聞いてきた。

いや、まだ何も言われてないけど…

ほんとは会費を女性3000円にしようってこと
だったんですけど
どうせ女性分は上司が出すんでって言って
みんな一律5500円にしたんすよ!!
↑いらんこと言うなムキー
いや、出してもらえるかなんて
今回は分かんないから…

まぁ、出してもらえなかったからご勘弁を。
俺も大変なんで!!

その言い方…
女性だからって特別扱いはしませんよ的な〜

上司が好意で出すって言ってくれてるのに
甘えて何が悪い!!


あんたたちみたいにバカみたいに飲みもしない
ましてや車で行くから毎回飲めないのに。
そんな嫌味言われるなら
今度から行くのやめようかなむかつき

溜まりに溜まって



うキィーーー💢となりました。
可愛い写真しかなかった。。。笑

さて、明日から福岡へ。
楽しむぞ‼️