今日は母と選挙へ。

そのご、ドライブがてらみどりの王国
マザーランドへ。
実は大分市に住みながら初めて行きます( * ॑꒳ ॑*)笑
ここのソフトクリームが美味しそうで



今日までだった

いちごミルクソフトクリームを🍓

濃厚でどっしり〜美味しかった😋


そのまま、近くの一心寺へ🌸

ぼたん桜が有名で

ソフトバンクホークスの今宮健太選手の

お兄様が住職のお寺


ちゃんと本堂に飾られておりました⚾️



ちと遅かったかな〜

でもとても綺麗でした🌸

天気も良くて空気も良くて

先週がストレスだらけだったのでショボーン

身体が洗われた気分




けっこうお寺内、歩くだけあり

年配の母にはちゃんとキツかったようで

途中、吐き気と腹痛に襲われ立ち止まる…。


トイレもなくてで、立ち止まりながら

テクテク手を引き帰る。

母も年老いたなぁとしんみりしちゃいましたショボーン

今後をいろいろ考えちゃいますね。



彼さんとも今、なんだか微妙な感じで…

わたしが…ですけどね。

わたしのズボラさと彼の潔癖さがね

お泊まりとかすると

いろいろズボラさを指摘されるのさ。

そんなことわざわざ言わなくても…

ちっちゃい男だなとイライラ‪💢‬

でも言えない自分もいてね。

この人と生活できなーい!!ってなっちゃって

またもや気を使って疲れちゃう🤣

いつもの状況。

やっぱ向いてないんかな〜、人との生活ショボーンふぅ。