Wさんと映画を見てからの続きです〜

映画を観てから飲みに一軒。
ビールをグビっといったもんだから
なんか急に酔いが。
てか、映画観て泣きすぎて放心状態で
ボーッとしてたのもあるけどね。

そこのお店がもう閉店間際だったので
いっぱいだけ飲んで次に行こうとお店を出て
大分市内の繁華街、都町へ歩いて行く途中。

事件は起こった!!

Wさんがいきなり切り出した。
あのね、ずっと考えてたんだけどね〜

ん?考えてた?何を???

『付き合ってほしい』

と、たぶん言われた。笑

えっっーー‼️

思わず
えっ?今、ここで、今?って言っちゃったよね。

ほんとはお店の中で話そうかと思ってたんだけど
あまり話すような雰囲気でもなかったし
もう〇〇さん酔っぱらいそうだったし。
早く言っとかないとと思って。
胃が痛いって言ってたのもそれ。
↑映画見る前会った途端、
 会社で色々あって胃が痛い
 って言ってたんだよね。
 会社でもトラブルじみたことあったみたい
 だけどね。

えっ、もうちょっとイルミネーションとか
あるところでさぁ〜って文句。
まぁ、わたしの照れ隠しです。笑

てか、考えるのはやくない?大丈夫?
わたし、子供産めないよ。
そこは大切な問題だからもう一度確認した。
そこもちゃんと受け入れたつもり。
つもり??と思いながらも
あれからずっと毎日わたしとのこと考えてたし
一緒にいて楽しかった。
やっぱり好きなんだろうなと。彼。

まぁね、この10年女性を避け
女性とのデートすらせず過ごしてきた彼。
その扉を開いたのは私だ!!と
内心は上から目線ー笑
でもまさか今日くるとは正直思わなかった。
年明けぐらいだろうと。

わたしもちゃんと彼の気持ちを受け入れ

じゃあ、よろしくお願いします。と


ご報告〜
彼氏ができました♡拍手

まだ転勤など試練はあるとは思うけど
お互いに一歩苦手な恋愛に踏み込む勇気が
もてたこと。
ひとつ試練を乗り越えたかな!
これからもちゃんと向き合いながら
彼とのご縁大切にしていきたいです。

いつものハイボールバーで飲み
気づけば時間も2時。
帰ろうかと駅まで手を繋いで歩く。
なんだか照れと照れと照れとで飛び出すハート

途中人もいなくなり…
急に横で手を広げる彼。
はい、ハグ!!
えっ、ここで??道のど真ん中なんですけど…
恥ずかしながら
飛び込むしかなかったけどね。
ドキドキもしたけど
優しいエネルギーに包まれたおねがい
ほんとはね、ずっとハグしたかったんだෆ̈

でも人が歩いてきて
あ、人が来たって離れたけど
あ〜なんでもう…って残念がる彼。
可愛い💕笑
いつも急やけんびっくりする!と私。

と、いろいろありながらも
無事にお付き合いすることになりましたෆ̈
こじらせ男子とこじらせ女子で
これからも色々とあるとは思いますが笑
温かく見守っていただければ幸いです。

彼とわたしのモットー
楽しく♡



追記。
帰ってテレビをつけたら
花火大会の映像が🎆
これはお祝いされてる??
いつも恋愛から逃げていたわたし。
彼の気持ちをちゃんと受け止めることが
できました!
神様、ありがとうございます。


あ、ちなみにまだ誰にも言ってなく
ブログを見てくださってる方
コメントしてくださる方へ
感謝を込めての初発表です😊