昨年から睡眠障害に悩まされて
先日、テレビを見てたら
大分市内に睡眠サロンがあるとな!!

https://instagram.com/suimin_kumonoue?igshid=YmMyMTA2M2Y=


くものうえさんෆ̈

お値段もそこそこするけど

自分のため、奮発して

一度体験してみようと行ってみた!


とても丁寧で優しく声をかけてくださる

オーナーさん。


カウンセリングから入り

睡眠の良い取り方など丁寧に教えてもらい

いよいよドライヘッドスパなるものを体験。

もみほぐしとは違い身体の筋膜を緩めるとのこと。


最初は腕や背中をほぐして

首、頭へと。までは記憶があるのだが。。。


即落ちたよね。



○○さん、終わりましたよ〜との声で

びっくりして目覚めた私。


えっ!私落ちてたよ

マッサージで寝たこともないのに

何されたか全然覚えてない驚きすごっ!


そして頭もスッキリ、身体も軽い。


で、自分への投資として

少し通ってみようと思う。

睡眠ってやはり身体のためには

とても大切だと思うから。


そして、マッサージにもちょっと興味があるんだよね。こんなに気持ち良いものならと


オーナーさんも元病院勤めで脱サラしたとのこと。

すごいな〜

でもオーナーさんも睡眠で悩んだからこそだと。

この辛さ、経験しないと分からないもんね。


いい睡眠が取れるようになるといいな。