無事に小学校を卒業した姪っ子ちゃん。

1人バスに乗り大分へとみんなに会いに
来てくれましたおねがい
大冒険だったねにっこりびっくりマーク

あんなに小さかった子が
コロナ禍もあって会えなかった分
おおきくなったなぁと改めてしみじみ。

お祝いに私が行ってみたかった(笑)
鉄板懐石 叶羽さんへ。






美味しい前菜から



メインの柔らかお肉🍖



すごくおいしかった、ほっぺた落ちそうよだれ



このガーリックライスがまた絶品。

食後のデザートには私からのちょっとした

サプライズ♡



メッセージを添えて!

とても恥ずかしそうに喜んでくれた姪っ子ニコニコ


喜んでもらえて良かった。

お店の店員さんもとても素敵な方々で

同時に両親にもご馳走できたし

とても満足でございますにっこり飛び出すハート





姪っ子ちゃん卒業おめでとう㊗️

中学校もまたお勉強大変になるけど

がんばってね!