カードリーディング仲間のさわちゃんが

カードセッションを始めたとのことで

さっそくやってもらっちゃいました照れ

さわちゃんと知り合ったきっかけは

オラクルカードかきっかけですが‥

今さわちゃんが行ってるのは


過去、現在、未来から

顕在、潜在意識などいろんな角度から

メッセージを届けてくれます♡



私もセッションを受けてみてね、

トラウマをまだ引きずっててその恐れから
前に進めてない気がすると

相談してみたんだよね。

こちら出たカード♡


トラウマは関係ないだって爆笑

どちらかというとトラウマのせいにしてる私!?

潜在意識の中には→受、実の逆

ちゃんと受け取りたい

前に進みたい気持ちはあるのに

またどうせダメだろう、実らないだろうって

気持ちが現実を生み出してるって言われてね

確かにびっくりびっくりびっくりって妙に納得。

潜在意識の部分て大きいからね。

トラウマがあって進むのが怖いアセアセって思ってたけど

実はそれは私の思い込みだった(笑)

まさかの展開に驚きびっくりハッ

とともになんだかスッキリした!

私の中で勝手にトラウマを大切に大切に
抱え込んでたね。

悲劇のヒロインぶってた(笑)

もう私には必要のないこと。

もう過去のこと。手放していいんだよって。

すぐにすぐに手放しましょう!!!!


そして、顕在意識→家の逆、協の逆。

家?家??って最初ピンとこなかったけど

ふと思い出した!!

私、マンション買おうか悩んでたわって

でも高額すぎてちょっとびびっててねアセアセ

マンションの広告見てて気になるけど〜

今買うときなのか微妙なところで。

それかなゲラゲラ

そして協力の協の逆位置。

たくさんわたしをサポートしてくれるものや

人がいるのに全部一人でなんとかやろうって

思ってるよね!って言われて

‥もう‥その通りで何も言葉がありません。笑

何か問題を抱えると

幼い頃から誰かに相談する習慣がなくてね

全部なんとか一人でとりあえず頑張って

ほんと限界になってからじゃないと
←身体を壊してからじゃないとね。

周りにSOSを出さないという私の悪いとこニヤニヤ

今度からは早めにね(笑)アセアセ

身体は大切にしましょう。

ちゃんと周りやサポートを頼ってね!と。


思いがけないメッセージを受け取り

そしてドンピシャなメッセージもちゃんと

反映されてて面白かったよ爆笑

改めて自分と向き合うことができたし

大切な気づきもあったよ!

カードって改めてそのままだなぁって。


そして何よりさわちゃんの思いやりのある

優しく誠実な言葉がしっくりときてね♡

丁寧に漢字の意味や語源など

とても分かりやすく説明してくれるしね、

1時間ほんとにあっという間だったよ!

興味のある方、メッセージをもらいたい方

ぜひさわちゃんに会いに行ってみてねピンクハート

自信をもってオススメするよキラキラ



さわちゃん、セッションをありがとう♡

応援してるよウインク