満月のせいかね🌕

週末からモヤモヤが止まらんですニヤニヤ

久しぶりに師匠のところに行って

癒されてきました♡

メッセージもらってねෆ̈

やはり父親との関係の見直し。。。

が今の私の課題かなぁとかね。

最後のカードメッセージは

師匠がブログUPしてたカードと一緒てね!

シンクロ爆笑キラキラ


結果、色々考えるよりも任せるのみ!!!!

みたいです。笑

分かってるんだけどね、ウジウジ考えちゃう。



さて、今日は実家に戻りまして

父と母とドライブに。


日田市は道の駅おおやままで車

梅みつソフトを頂きました!

さっぱりしてて美味しい♡


最近、父が仕事をやめてね

いきなりメダカを育てはじめててねキョロキョロ

2匹じゃ物足りんと

帰り道に道の駅くすに寄って

メダカを購入。


なかなかキレイにやっています爆笑


こんな父の話をしてますがね、

顔合わせてもあまり話もしないし

高校生から変わってない関係‥みたいな。笑

それが恋愛面でも影響してるようでね。

それは薄々感じていたけどねアセアセ

なかなか素直になれないというかショボーン
←そこよね、そこそこ。

でも今日はがんばったよ!

携帯でJリーグの登録の仕方がわからんっていうから

してあげたり←当たり前かイヒ!?

まぁ、、、じょじょにね(笑)



帰ったら母校から寄付金の粗品がおねがい


今年は残念ながら甲子園

かろうじての開催だったからねアセアセ

でも寄付金が2000万集まったって‥

すごくない!?!?

また来年、出場できますようにお願いキラキラ

応援してます♡



さて、明日からまた頑張るかなグッ上矢印