最近、よくYouTubeでオラクルカード動画を

探っている、迷走中な私ですショックアセアセ

まぁ、、、言えば恋愛系です。笑



最近見つけたこちらのYouTube動画💁‍♀️


WANIMAのタオルってとこが

もうねGOOD!!!!


いくつか並べてあるオラクルカードを選択して

アドバイスメッセージをもらうスタイル。

複数の人向けなので全てが当たってる

というわけではないと思いますが

けっこう私的にふに落ちるところもあり!!

参考にさせてもらってます✰︎

そして阿部さんの唱えるお経がまたいい。

けっこう阿部さんのお経を聞き出して

小さなことですが良いことありましたウシシドキドキドキドキドキドキ



そして、もう1人ෆ̈



なんだか宇宙的な感じがねෆ̈

私的にそそられます!



あまりあれこれ見過ぎも良くないと思いますが

自分が信じられるメッセージを発信してくれる方

の動画をみることも良いかと。

遊び心感覚でねラブラブ




皆さんが幸せになりますように♡