☆*。2017年9月Soul珍道中☆*。 | こんな毎日もぃぃんじゃない?

こんな毎日もぃぃんじゃない?

凛サンの平凡な毎日を面白可笑しく公開中☆

すっかり時は流れてしまったけど
🐽ちゃんが念願のお引越しを完了させたので
新居に遊びに行って来ましたニコニコ


今回は久々の一人旅ガーン
ヘタレの私には中々ハードルの高い旅になります
↑とにかくおひとり様が苦手滝汗

しかも金浦空港からソウル駅まで勝手に来いって言われるし・・・
マジでビビり過ぎてネットで出国ゲートから空港鉄道の改札までの行き方の説明何回も見たよね。←世の中には親切な記事をUPしてくれてる人が沢山いて助かった。マジ神でしたo,+:。☆.*・+。



関西空港→金浦空港出国ゲートまでは余裕よニヤリ

{B01DA4A6-0653-4655-8239-89B27CC395FE}

ほら。いつもの景色ニコニコ
まぁガラガラ具合もいつも通り口笛


動画死ぬ程見たし空港鉄道までは辿り着いた。
ただ誤算が・・・







ソウル駅に着いたら
ソウル駅のくせにWi-Fiが無いポーンゲッソリ
IT大国韓国よね?
ソウル駅よね??
FreeWi-Fiあると思うやんえーん

🐽ちゃんと合流出来ず焦る・・・
焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る・・・


結局同じソウルに居ながら国際電話ゲロー
何か悔しいショボーン


で、無事合流。
波瀾万丈なスタートですチーン