☆*。お気に入り☆*。 | こんな毎日もぃぃんじゃない?

こんな毎日もぃぃんじゃない?

凛サンの平凡な毎日を面白可笑しく公開中☆

9月の渡韓の時に買ったニットのパンツ
これが中々お気に入り爆笑

若干だけど
ホントに気持ちだけね





















脚が長く見える気がする照れ
↑気のせいだなんて言わないでガーン

まぁ短い脚が普通に近付いただけだけどなッえー



ジャンキラキラ


{9ED345BD-C0AC-4384-A6CF-00105B7740CF}



注)太さは気にしないで!お願いアセアセ

デザインも良い感じだし
中々使い易い厚さ口笛
長さも長過ぎず短過ぎず・・・
試着しないで買ったから
見るに耐えられん姿になったらどーしよーかと
ちょっと恐怖だったけど大丈夫だったニコニコ

既に病気の色違い買おうか迷い中アセアセ


ミトゥリはいつも良いお買い物が出来る
うん。好きハート

次はトゥシューズ買ってみようかなぁ?
気になる・・・黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま