☆*。初詣☆*。 | こんな毎日もぃぃんじゃない?

こんな毎日もぃぃんじゃない?

凛サンの平凡な毎日を面白可笑しく公開中☆

今年も初詣へ無事行けましたカナヘイうさぎ

激混みの中は無理なので
遅めの4日に・・・

良い感じに空いてて良かったです。





屋台とかはあまり賑わってなくて
満喫出来なかったケド
御参りはしっかりしてきましたよ。

そろそろ叶えてくれても良い頃ちゃうかな?
と思う今日この頃ですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


おみくじも引きましたよカナヘイびっくり
昨年「大凶」出してますので2年連続はご勘弁を・・・








今年は大丈夫でした。

でも、内容が良く無くて微妙ショックなうさぎ大泣きうさぎ


この後は中華街行きます気合いピスケ