☆京都☆ | こんな毎日もぃぃんじゃない?

こんな毎日もぃぃんじゃない?

凛サンの平凡な毎日を面白可笑しく公開中☆

こんな毎日もぃぃんじゃない?-6__aW1hZ2UwMjI3.gifは週明けには
岐味こんな毎日もぃぃんじゃない?-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDE2.gifが東京に帰ると言う事なので
帰る前にもぅ1回って事で
淑子と京都へ行って来ましたこんな毎日もぃぃんじゃない?-10__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif
岐味こんな毎日もぃぃんじゃない?-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDE2.gifこんな毎日もぃぃんじゃない?-img.gif
京都でも有名な老舗の料亭で
水曜日以外はお店があるので
邪魔してはいかんので
こんな毎日もぃぃんじゃない?-6__aW1hZ2UwMjI3.gifはお昼過ぎ集合こんな毎日もぃぃんじゃない?-o0020002010658915948.gif
京都に着いたらまだ
こんな毎日もぃぃんじゃない?-110117_153827.jpg
雪が残ってましたこんな毎日もぃぃんじゃない?-8baebb01224f540354ddbf3be0a7271c.gif
こんな毎日もぃぃんじゃない?-15__RElNRzE2OTg=.gif人で喋りまくって
しっかりデトックスしましたこんな毎日もぃぃんじゃない?-get.gif
まぁこんな毎日もぃぃんじゃない?-13__RElNRzE2OTY=.gif番デトックスしてたのは
途中参加の岐味こんな毎日もぃぃんじゃない?-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDE2.gifママでしたがこんな毎日もぃぃんじゃない?-7__Z2V0.gif
昨日は早く帰るつもりが
結局夕食までご馳走になって
お土産にお惣菜まで頂いて
帰って来ましたこんな毎日もぃぃんじゃない?-3__MjAxMDA4MTYyMjQxNDY=.gif