気が付けば今年も終わりです。

マイホームを購入すると決めてから怒涛の日々を過ごし、無事に今自分たちの家で大晦日を過ごしています。

今年のお正月には、まさか自分たちが家を持つなんて思いもしませんでした。

やれば出来るもんですね爆笑!!

希望を叶えてくれた旦那さんに感謝です。


マイホームに住むのは住んでますが、まだまだ荷物整理も片付かず…ガーン
住みながら徐々に住み良くて、ステキな家に仕上げていきたいと思ってます。

マイホーム作りはまだまだ続きますねウインクキラキラ



振り返りにはなりますが、自分の思い出の整理と記録のためにこれまでの事を書き溜めておきたいとおもいます。


2018年もあと少しで終わりますが、残りを満喫して2019年も楽しく過ごしていきたいです。


来年も良い1年になりますように…流れ星