お久しぶりです。麻実専務です。

私専務は、今年の3月より、代表取締役社長に就任致しましたことを、この場を借りてお伝えさせて頂きます。

創業以来、私の母が社長を勤めておりましたが、ここ数年、体調がすぐれず、高齢ということもあり、私が引き継ぐ事になりました。

社長に就任!なんてかっこいい感じに言っておりますが、家族経営の小さな会社ですから、今までとは何ひとつ変わることなく皆と楽しく働いております。今更社長!と呼ばれてもピンとこないので、スタッフみんなには変わらず専務!と呼んでもらっておりますし。

本来であれば、そろそろ監督する側のみで、実働での勤務は離れるべきなのですが、どうも私の性分なのでしょうか(⌒-⌒; )相変わらずバタバタしてしまいます。

基本、店に出る事が好きなんですよね〜皆にとっては迷惑でしょうけどねー


今回、また新しいスタッフも増えましたし、そろそろ本気で社長業に専念しようとは思っておりますが、なかなか離れがたいーーー

そんな感じで、これからも楽しくお仕事させていただきますので、皆さまどうか末永く、花薄荷を宜しくお願い致します♪


まずは大切なお客様へ、ご報告でした。

それではまた。

麻実専務改め 麻実社長より(⌒-⌒; )

慣れないなぁ…