こんにちは、麻実専務です!いよいよ明日をもって本店は今年の営業を終了させていただきます。冬だけとはいえ、何ヶ月も本店を閉めるのは初めての事なので、色々と準備に追われています(⌒-⌒; )


しばらく来られないから…と常連様が何組も来てくださり、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいになりました。そんなお客様のお陰で今の花薄荷はあるのですから、これからも喜んでいただけるように頑張ります♪


ただ、私麻実専務は若干歳のせいか疲れ気味でして…(´o`;これからはできるスタッフを頼って、少しゆっくり楽しくお仕事をしょうと思います!

もう、この仕事を始めて30年、毎日走り続けてきました。そろそろいいかなぁーと。

少し自分を甘えさせてやろうと思います。


まずは14日のイオン支店のリフレッシュオープンも控えていますから、もうしばらくはバタバタしちゃいますね(゚∀゚)


オープン後はイオンのカフェド花薄荷におりますので、お買い物の際はお立ち寄りくださいね。心よりお待ちしております♪( ´▽`)


明日の最終日は午後3時までの営業となります。

また、メニューも限定させていただきますのでご了承くださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

麻実専務でした。