こんにちは、麻実専務です。

ちょっと久しぶりの投稿です♪


最近は、正直コロナ感染者の数もさほど気にしなくなってきていましたが、ここ数日、またまたあれよあれよと言う間に全国的な感染者が増えてきています(~_~;)改めて感染対策を再度徹底しなければいけませんね!気をを引き締めていこうと思います(`_´)ゞ

感染対策といえば、やはり1番は換気!花薄荷は空気がしっかり外と循環する構造なので安心です。

さらにこの時期はテラスがおススメ^_^

ハーブのお庭を眺めながら、テラスでのランチは至福の時…そんなテラスではワンちゃんも同伴OKです!(もちろん猫ちゃんも)

躾のしっかりされているペット君に限らせていただきますが、今はほとんどの飼い主さんがその辺はしっかりされているのであまり心配していません♪

昨年ご来店のジュールちゃん!

年に一度お盆に帰省してくる私の姉家族も、いつもワンコ同伴で帰ってきていますが、一緒に出かけてもなかなかペット同伴のレストランが無く不便でした。なので、数年前から花薄荷はペット同伴OKのテラスとしています。


やっぱりワンちゃんだって家族同然だもの、一緒に食事したいですよね(^o^)


ただ、動物が苦手なお客様もいらっしゃいますし、また衛生面でも色々ご注意頂かなくてはなりません。そこは事前に十分ご理解いただけますようお願い致します。

花薄荷のお客様皆さんが、気持ちよく、そして楽しい時間を過ごして頂けたらとても嬉しいです(´∀`)


今週末はあまり天候に恵まれそうにありませんが、少しドライブがてらのランチに、ぜひ花薄荷をご利用下さいませ。

ご来店お待ちしております♪


では。麻実専務でした。