こんにちは、麻実専務です♪

久々の投稿です( ^ω^)・・・ちょっとさぼっておりました・・・

 

今日、カーリングの吉田知那美ちゃんが花薄荷本店に来てくれました❤

オフシーズンには比較的よくご利用いただいていますが、今回はお仕事で。

 

トヨタの車の広告を撮影するのに、北見のどこか良いところは・・・?と聞かれ、花薄荷をお勧めしてくださったそうです(^^♪

知那美ちゃん❤ありがとう!!いつも感謝しています(^_-)-☆

 

スタッフさんと総勢7,8名でご来店♪

相変わらずかわいい笑顔にやられました~(*'▽')

いつもはプライベートなので、写真までは遠慮させていただいていましたが、今日は一緒に撮ってもらいましたよ!

ちなみに今日は私の誕生日~♪

知那美ちゃん、いい誕生日になりました(^_-)-☆

ありがとうございました!

 

また、ゆっくり遊びに来てくださいね♪

 

麻実専務でした(^^)/