こんにちは、麻実専務です。

今夜はクリスマスイブですね〜😌

皆さま、どんなイヴを過ごされるのでしょうか(^^)


私は今年も家族と共にまったりします(*^^*)

可愛いニャンコ達に、ちゅーるのプレゼントも用意したし。

もう働いている息子にはさすがにプレゼントでもないでしょうしね。でも、先日とっても嬉しい事がありました。大手のお菓子メーカーに就職した息子、ボーナスが腰抜かすほど良くて、家族でたかってやうと冗談を言ってたくらい(⌒-⌒; )

そしたら、こないだ帰ってきて「母さん、これ、好きに使って」って封筒をくれたの!「え!?何?」って大声が出ちゃいました(^O^)


中にはもちろん沢山のお小遣いが。

お小遣いを息子から頂くなんて…涙が出ました。(*´-`)大きくなったものだなぁと。

今まで、頑張ってきた全てが報われた気がしました。お陰様で生活に困る事はない毎日を送らせて頂いていますので、息子に金銭をもらうなど全く考えてはいませんでした。でもその気持ちが何よりも嬉しかった( ;∀;)私にとって素晴らしいクリスマスプレゼントでした😭

そんな息子も年が明けたら25歳。どなたか素敵な彼女を、ご紹介くださいませ〜♪


もう一つ嬉しいプレゼントが!
常連さまのSご夫婦から美味しい差し入れいただきましたー(^O^)いつもありがとうございます♪


手作りで、ホント!美味しいんです♪

スタッフみんなといただきました!息子にも一つ取っておいてあげようっと!


それでは、皆様、良いクリスマスを🎄

Merry Christmas⭐️


麻実専務でした(*^^*)