こんにちは、麻実専務です。


久しぶりの更新(^^)ちょっとサボっておりましたー

緊急事態宣言も無事解除され、やっと日常が戻りつつありますね。ホント、やっとです(*´-`)

感染者数もビックリするほど減っていますし、このまま収束してくれればなーと。

今年こそは、盛大に忘年会をやりたいですね!

気の合う仲間と、かわいい職場のスタッフと、昔ながらの友人達とも)

考えただけでウキウキしちゃいます!


長かったなぁ


でも油断は禁物!花薄荷は感染対策を怠らず、気を引き締めて参りますよ(^)


さて、コロナ禍で色々あって、少し疲れた専務のワガママで、本店は月に一度だけ金曜日もお休みし、連休をもらうことにしました。月に一度だけなのでお許しくださいね。


今月は上旬に休ませていただきました。来月は中旬あたりにしようか、はたまた11月は連休なしで頑張ろうかまだ決めておりません。なのではっきりしましたらこの場でご連絡させていただきますね!


毎月、一回とは言え連休するなんて、私の長〜い花薄荷人生では考えられない事です。休む事にとても罪悪感をおぼえてしまうんです。

昭和の人間ですからね(^^;)


でも、今回のコロナ騒動では色々考えさせられました。健康に過ごすことの大切さや、今を楽しむこと。そして少しテキトーに生きることも。勝手に頑張って、勝手に疲れて、勝手に体調悪くなって結構あったんですよ、こんな私でも。なのでもっと人を頼って、自分を甘やかしてあげても良いのかなぁと思う、今日この頃です。


人生一度きり!楽しくいきましょうo(^▽^)o


長々と書いてしまいましたが、これからもほどほどに頑張って参りますので、花薄荷をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

では。

麻実専務でした。