こんにちは麻実専務です。


またまた北海道に緊急事態宣言が出ましたね…

正直、まんえん防止等重点措置との差があまりないように感じます。

ただ、まんえん防止との違いはただ一つ!北見の飲食店も時短営業の対象となるということ。


そこで花薄荷も要請に応じなくてはなりません。


本店は元々時短ですので(⌒-⌒; )あまり関係ありませんけど、イオンのカフェドは20時までとなります。(ラストオーダー午後7時)

ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいてします。9月の12日までです。今のところ…ですが。

早く元の生活に戻って、スタッフや友人とワイワイ騒ぎたいなぁ〜(^.^)


きっともう少しの辛抱ですよね!

皆さん、頑張りましょうね!

花薄荷は感染予防を徹底して、お客様のご来店をお待ちしております。

どうぞストレス発散にお越し下さいませ。


尚、9月16日と17日はスタッフのワクチン接種のためお休みさせていただきます。

宜しくお願い致します!


副作用が怖い…麻実専務でした(^^;