こんにちは、麻実専務です^ - ^
北見は緊急事態宣言も解除され、ちょっと一安心。
ワクチン接種も進んでいるようですし、もう大丈夫かなぁ〜ヽ(´o`;

花薄荷は元々、ワクチンに頼らずとも、ハーブの力で感染を防いできました!少なくとも私はそう信じています(^_^)v

でも流石に長いですよねー、感染を気にしながらの毎日は。もう気疲れしちゃってヘトヘトです…
皆さんもストレス発散したいですよね!
でも、あと少しの辛抱です٩( 'ω' )وがんばりましょう!
さて、花薄荷本店では7月2日金曜日から、平日にご来店のお客様、先着100名様に【バジルの苗】をプレゼントいたします(^∇^)
※1500円以上が利用の方限定

バジルで作るパスタは最高ですよね!
花薄荷でも夏限定の【ガーデンパスタ】が大人気♬
まだの方は、ぜひご賞味くださいね♪

バジリコを食べて、癒されて、花薄荷でストレス発散しましょう!

ご来店お待ちしております!
麻実専務でした(^^)