こんにちは、麻実専務です。

なかなかおさまらないコロナウイルス😰
北海道でもまた感染人数が増えていますね…

でもお客様は「ここは空気もキレイだし広々してるから安心ね!」と言ってくださいます♪そうなんです!植物も沢山あるので空気を浄化してくれますから✨
花薄荷本店では、ご来店のお客様には、入り口で手先の除菌をしていただき、感染予防のハーブティを一口お召し上がり頂いています。

客席も広目にとっていますので、お客様には自由に座っていただいております。

そしてお帰りの際はマスクシートを差し上げます。座られた椅子、テーブル、メニューなどはお客様が入れ替わる度に除菌剤をかけ丁寧に拭きます。できることは徹底し、気持ちよくお食事して頂ける環境を作っていますよ。ですから安心してお越しいただければと思います。

イオン二階のカフェド花薄荷も、入り口の除菌、お客様の入れ替え後の徹底除菌は必ず行います。ですがイオンは人混みの中…というイメージがついてしまっているせいか、なかなか本店ほどお客様が戻ってきてくれません😢

なのでカフェド店長と相談し、特別企画の【ハンバーグ半額!】をまた始めることにしました!4月末までの期間限定です。通常990円のハンバーグプレートがなんと半額の495円です!ちょっとスゴくないですか♪
もちろん赤字です😓でもこんなときですから思いきります🎵

どうぞ皆様、イオンの花薄荷にもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。私の弟、髭面のカピバラ店長がお出迎えいたしますので😃
↑ハンバーグプレート(これが495円!)

東相内本店ではマスクシート配布をまだまだ行いますので本店、イオン支店共々、どうぞ宜しくお願いいたします🙇

麻実専務でした。