こんにちは、麻実専務です。

北海道のコロナウイルス対策は、道民の頑張りで終息に向かっているようですね。
鈴木知事の緊急事態宣言をしっかりと守った道民は本当に偉い!素晴らしいと思いました。

私たち飲食店経営者にとっては死活問題で、「おいおい!知事!何をいってくれちゃったの〰️」と思うことも正直ありましたが、やはりお客様とスタッフの健康を第一に考えれば、ここは命に関わること、私達は耐えるしかないと思い直し、ただただ、終息を待ち望む毎日でした。もちろんまだまだ油断はできませんが。

そこで当店では、早い時期から入店前の消毒をお願いしておりました。それもまだ、しばらく続けさせて頂きますが、店内の定期的な換気、スタッフのマスク着用に加えお客様にもお願いがございます。少しでも体調に不安後ある方、咳が出る方はご来店をお控えください。
他のお客様とスタッフを守るためご協力下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

北海道はきっと、もう少しの辛抱ですね!
みなさん!一緒に頑張りましょう(^-^)/


麻実専務でした。
ご来店のお客様にプレゼント中↓