こんにちは、麻実専務です。

なかなか収束しないコロナウイルス。だんだんストレスも溜まってきます(T_T)
ハーブの香りを嗅いで、何とかイライラを抑えている今日この頃。

そうだ!皆さんにもこの香りを役立ててもらおう!と私、思い付きました(^o^)
ガーゼよりも薄い素材の柔らかい布に、殺菌効果の高いハーブオイルで香り付けをしたマスクシートを作りました(^^)d
これを二枚づつ袋に入れて、ご来店のお客様にさしあげます!
マスクの中に入れて使えば、ファンデーションなどでマスクの中が汚れるのを防ぐため、マスクの消費を押さえられます。さらに薄い素材の布なので口回りも柔らか(*´∀`)
さらにさらにハーブの香りで殺菌&癒され効果で一石二鳥(^^)d
皆さんにも使ってほしいので、これをお食事された方全員にプレゼントします!
我ながら良い思いつき(^^)v
こんな時こそハーブの力をかりなくちゃ♪

ハーブやさんだからこそ出来ることをやりましょう!ぜひ、お食事がてらもらいに来てくださいね♪お待ちしております。

麻実専務でした。