こんにちは、麻実専務です。
昨日は何の日でしたか?北見で何かありました?菊まつりは毎年の事だし…というのも昨年よりずいぶん忙しい日曜日だったのです。ありがたいことです(^_^;)
消費税アップで、ちょっと外食控えをされていたものの、ここに来て弾けちゃったのかな(^-^)

ちなみに花薄荷本店は、カード払いだと5%還元、PayPayもご利用可、プレミアム商品券も使える加盟店です(^^)d
また、丸パンのサービスや、マロンケーキのサービスなどお得が目白押し♪(マロンケーキサービスは11月より)是非、花薄荷本店までお越しくださいね(^-^)/

↑の写真はカスタムブランドハーブティです。
お客様の体調にあわせたブレンドをお出しします(^^)d
ご自分でチョイスするのも楽しいですよ♪あなただけのオリジナルブレンドをお試しくださいね。

明日からまた一週間がはじまりますね、インフルエンザも流行り出しているようですから、皆様、おきをつけて〰️

エキナセア飴をひたすら食べる
麻実専務でした。