こんにちは、麻実専務です。

花薄荷本店では、カスタムブレンドと称し、お客様の体調に合わせたオリジナルブレンドを提供しております(^^)d

もともとメニューにありましたが、今回さらにハーブティーの種類を増やしました!
体調を教えていただければ、スタッフがお客様に合ったハーブをカスタマイズします!
効能の一覧からお客様自身でセレクトしてももちろんOK。あなただけのオリジナルブレンドをお作りします。
カスタムブレンドは、このようなウォーマーでお出ししますので最後まで温かくお召し上がり頂けますね(^^)v

さらに花薄荷オリジナルブレンドにも、新商品が追加されました!その名も【疲れをとるブレンド】現代のお疲れの皆様、ぜひ一度お試しくださいね。
私は毎日、この顔に癒されています(^_^;)
久しぶりのレオ君でした。

では。